JIKIRATOR
ABOUT
ANIME
アニメと括っているけれども特撮も映画も含める。
観た映像作品全般について、タイトルと一言感想を
メモに残す。
★とある科学の超電磁砲 1期 2期 OVA S
おもしろかった。御坂美琴と一方通行がカッコイイ
★とある魔術の禁書目録 1期 2期
おもしろかった。御坂美琴と一方通行がカッコイイ
★進撃の巨人
おもしろかった。なんだかんだやっぱりリヴァイ
★ゲッターロボ
★ゲッターロボG
★ゲッターロボ號
★新ゲッターロボ
★真(チェンジ)ゲッターロボ 世界最後の日
★真ゲッターロボvsネオゲッターロボ
★真マジンガー 衝撃!Z編
おもしろい。昭和アニメのゲッターからブラッシュアップされた作画がめちゃカッコイイ
★天元突破グレンラガン
おもしろい。 カミナ、シモン、キタン、ヨーコ
★交響詩篇エウレカセブン
おもしろい 意外とホランドが好き ニルヴァーシュもカッコイイ。
★BLOOD+
★BLOOD‐C
★BLOOD‐C劇場版
つまんない。
★コードギアス 1期 2期
あんまり覚えてない。なんだかんだCC。
★ウィッチブレイド
嫌いではない。
★トップを狙え1 2
めちゃ好き。
★トライガン
おもしろい。
★ガン×ソード
ロボカッコイイ。おもしろい。
★バジリスク
あんまりおもしろくない。
★ボトムズ(TVアニメ版)
おもしろい。
★牙狼(1期)
おもしろい。
★蒼天の拳
おもしろくない。
★銀河鉄道物語
おもしろい。父ちゃん素敵。
★ゲットバッカーズ
マンガもおもしろいけど動くってのもおもしろい。
★ペルソナ トリニティソウル
・ ・ ・ ・。
★ベターマン
おもしろい。
★超獣機神 ダンクーガ
★獣装機攻 ダンクーガノヴァ
昭和アニメだけどおもしろい。やってやるぜ。で、ノヴァの方は平成になってからのOVAだけど。やってやろうじゃん。
★爆裂天使
嫌いじゃない。
★GUNGRAVE
全く覚えてない。おもしろくなくはなかった。
★DARKER THAN BLACK 1期 2期
1期おもしろい。OP素敵。
★機動戦士ガンダム F91
ヴェスバー見れて満足。
★シドニアの騎士
おもしろい。OPがangela。
★監獄学園
おもしろい。
★武装錬金
おもしろい。トキコさん。ホムンクルス。
★仮面ライダーBLACK
★仮面ライダーBLACK RX
かっこいい。
★カイジ
★カイジ2
藤原竜也のやつ。おもしろい。
★スカイクロラ
まぁまぁ。
★GOEMON
映像かっこいい。
★DEATH NOTE
藤原竜也。よかった。
★インシテミル
藤原竜也。あんまりおもしろくない。
★プロメテウス
エイリアンの前日譚のやつ。
★GANTZ
ふざけてる。
★天空の城 ラピュタ
★千と千尋の神隠し
★風の谷のナウシカ
★もののけ姫
ジブリで好きなヤツ。
★ダヴィンチコード
俺にはさっぱりわからなかったよ。
★バタフライエフェクト
まぁまぁ。
★ロックスター
まぁまぁ。曲かっこいい。
★BLADE
わかりやすい。かっこいいアクション。
★風を見た少年
★銀色の髪のアギト
あんまりかな。
★AKIRA
あんまりだな。
★老人Z
最高。
★鴉ーKARASU-
カッコイイ。
★APPLE SEED
まぁまぁ。
★魔法少女まどかまぎか
おもしろい。ほむほむ。
★新世紀エヴァンゲリオン(TV版)
まぁ、ね。
★ギルティクラウン
あんまりかな。
★VEXILLE-2077年 日本鎖国-
覚えてないけどカッコ良かった気がする。
★キルラキル
おもしろい。セーラー服がパワードスーツ。まこ。
★シンゴジラ
超おもしろかった 庵野リスペクト大事。
★クラウドアトラス
ソンミ様。過去と思ってたら未来だった。
★秘密
生田斗真のやつ。クソクソアンドクソ。
★六花の勇者
2期があればよかったのにな。フレミーいいぉ。
◆これから見たいやつ
血界戦線